2018年3月30日金曜日

平成29年度 木次ラ・スリーズ卒団式 PartⅡ

【卒団記念試合】

卒団式の後、木次小学校のグラウンドに場所を移し、卒団記念試合を行いました。

O会長の始球式でスタート!額には「JAPAN」の刻印!

第1試合目は、6年生とその保護者精鋭チーム!

熱い親子の対戦は一生の思い出。
2試合目は、5年生対6年生。
先輩の、さくら魂をしっかり受け継ぎます!!
 
 
3試合目は、お世話になった指導者チーム
今回は指導者チームがほのって、勝ちましたが、次に対戦する時は、絶対に負けると思います・・・。たぶん。

今年の、おやじーズも熱かった・・・。
 
ラ・スリーズロスにならないでね・・・。
 
Sコーチ!ありがとうございました!!!!!
(ねてきてっどもぐす)
そして、2017年のレジェンドたち、ありがとう!!!!!
強くて、やさしくて、礼儀正しくて、楽しくて、賢くて、向上心があって、、、
君たちが大好きでした!!
またこのグラウンドで会おう!

0 件のコメント:

コメントを投稿