2018年3月13日火曜日

第29回 市長杯西日本ジュニアサッカーフェスティバル 新6年生大会 2日目

市長杯西日本ジュニアサッカーフェスティバル
『2日目』

朝食風景。
たくさん食べて、ガンバルぞー!

Aグループの1位通過を掛けた1試合目は、
徳島県板野郡藍住町の藍住南FCさん。
4-0で勝利しAグループを1位通過。

その後、1位グループのトーナメント戦へ進出し、
徳島県美馬郡つるぎ町のEspada FCさんと対戦し
0-3 で惜敗。。。

3位を掛け、愛媛県新居浜市のFCフェニックスさんと対戦し
1-2 で敗退。
惜しくも4位となりました。

優勝:Espada FC(徳島県)
準優勝:アルドーレ岡山(岡山県)
3位:FCフェニックス(愛媛県)
4位:木次ラ・スリーズFC(島根県)


本大会を主催していただきました、
西讚サッカー協会様、西日本サッカーフェスティバル実行委員会様、
対戦してくださったチームの皆様、参加された、全ての皆様、
ありがとうございました!!

楽しい思い出と共に
無事に帰って来ました!

安全運転で送迎してくださいました、スサノウ観光の運転手さん、
ありがとうございました!
保護者の皆様、お疲れ様でした!

今年の、四国遠征も大成功!!でした!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿