2019年3月23日土曜日

平成30年度 木次LA・Cerise卒団式 パート2

~卒団記念試合~

卒団式の後、場所を木次小グラウンドに移動して卒団記念試合を行いました。
最後の記念試合なのに準備から雨 どうにか止んでほしいと願い・・・

1試合目
VSお父さん

 
みぞれ?か雨の降る中、熱い親子対決を繰り広げました!!

2試合目
VS5年生


 
共に戦ったこの1年間を振り返りながら試合ができたと思います。
世代交代、しっかり引継ぎができたかな?
 
3試合目
VSコーチ陣
 

 
子供達には負けられないぞーー!

 
コーチをギャフンと言わせよう!!

 
これで本当に最後の最後の試合、コーチ達に感謝の気持ちをぶつけながら頑張りましたが
まだまだコーチ陣、子供たちには負けてられないようでした^^
 
 
終わるころには雨もあがり、卒団生を気持ちよく送り届けることができました。
6年生のみんな、保護者の皆様本当にお疲れ様でした。
最後の最後までありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿