2019年3月9日土曜日

第31回 市長杯西日本ジュニアサッカーフェスティバル大会(新6年生)

3月9日(土)、3月10日(日)
香川県観音寺市の観音寺総合運動公園で行われた
第31回市長杯西日本ジュニアサッカーフェスティバルに
4、5年生で参加してきました。

【1日目】

朝5時半に集合して出発。


 
 
             
 
途中、瀬戸大橋をバックに記念撮影 
 
 
無事、香川県観音寺市に到着して本部に挨拶。
 
 
 
キックオフ
 
 
 
お昼は恒例のうどんをいただいて、
 
 
午後からも試合を頑張りました。

一日目の試合を終了して毎年お世話になっている若松屋さんで宿泊。

 
 
1日目試合結果
1試合目 VS 香川西FC 2-1(勝ち)
2試合目 VS 深津FC 2-5(負け)
3試合目 VS 池田JFC 0-1(負け)
4試合目 フレンドリー (負け) 
 
 
 
【2日目】

若松屋さんにお礼のあいさつをして会場に向かいます。

 

2日目は雨の中での試合でした。



 
2日目の試合結果
1試合目 フレンドリー (負け)
2試合目 VS 中曽根JSC 1-0(勝ち)
3試合目 トーナメント VS SS金子教室 0-6(負け)
4試合目 VS エスパーダFC 0-0 PK (負け)
 


全試合を終えて、本部に挨拶をし岐路に向かい、
予定より少し早い時間に無事木次に到着。

 
初めての宿泊遠征の中で、他県のチームと対戦したり、
集団生活をすることでいろいろな経験ができ、
新チームにむけて気持ちを一つにすることができた
四国遠征だった思います。。。
 
本大会を主催していただきました、
西讚サッカー協会様、西日本サッカーフェスティバル実行委員会様、
対戦してくださったチームの皆様大変ありがとうございました。
 
引率してくださったコーチ、保護者の皆様もお疲れ様です。
雨の中迎えに来てくださった保護者の皆様もありがとうございます。

 








 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿