2019年3月23日土曜日

平成30年度 木次ラ・スリーズ卒団式 パート1

3月23日(土) 三刀屋交流センターにて平成最後の木次La Cerise卒団式を行いました。

 
ラ・スリーズ始まって以来、過去最高の学年、17人の卒団生たちです。

 
元気よく卒団生が入場をして、保護者会長の挨拶。
記念品を贈呈してもらって、指導者から歌のプレゼントをしてもらいました。
 
 
指導者のみなさん、素敵な歌声ありがとうございました。




楽しい食事会をして、まちに待ったBINGOの時間!!

 
誰が最初のBINGOになるのか、みんなドキドキ^^♬
 
 
 
一番乗りは卒団生の大坂君でした~おめでとう★

 
はっしー賞をGetしたのは、↑この3人。おめでとう~★
 
楽しいBINGOの後は、思い出鑑賞。
卒団生、保護者のみなさん辛いとき、悔しいとき、嬉しいときそれぞれの思いがよみがえってくる時間だったと思います。

そして、共に戦いいつも励ましてもらい、支えてくださった石川コーチ、市場コーチからのおくる言葉。市場コーチの姿には会場に居たみんながもらい涙でした。。。

 


卒団生からの手紙を読んでもらい、保護者のみなさんへ送りました。



最後にみんなで記念撮影をして、卒団試合へ向かいます。
続きはパート2で。。。

 
5年生のみんな、準備から当日の司会進行までお疲れ様。
素敵な卒団式でした。
先輩の思いをしっかりと引き継いで頑張ろうね!!

 

 
 
 


 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿