2019年3月17日日曜日

第9回 さくらカップ

3月17日(日) 第9回、さくらカップを開催しました。

今年参加していただいたチームは
Aグループ
FC斐川さん
河南FCさん
セレジェイラ安来FCさん
木次LA・Cerise

Bグループ
平田FCさん
ちどりFCさん
湖南JFCさん
出雲南FCさん

各グループでリーグ戦を行い、順位決定トーナメントにむけそれぞれ頑張りました。


 
雨の降る中、みんなで最後の円陣を組んで試合に挑みます。
 
 
保護者のみなさんも雨の降る中、子供たちの最後の試合を応援しました。
 
~予選リーグ結果~
1試合目 VS斐川 0-1
2試合目 VS河南 4-0
3試合目 VS安来 1-1
Aリーグ3位通過
 
さくらカップ順位決定
~ソメイヨシノトーナメント~
1位 FC斐川
2位 FC平田
3位 出雲南FC
4位 安来FC
 
ギョイコウトーナメント
1位 ちどりFC
2位 湖南JFC
3位 木次
4位 河南FC
 
以上のような結果になりました。
今年のさくらカップはPKが多く盛り上がりました。
また悪天候の中での試合でしたが
子供たちは最後の試合を思いっきり楽しみながら頑張っていたと思います。
ご参加いただいたチームの皆様、有難うございました。
 
六年生のみんな、保護者の皆様6年間本当にお疲れさまでした。
来週はいよいよ卒団式ですね。
最後の最後まで楽しみましょう^^♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿