2018年8月23日木曜日

蒜山高原 交流試合!

8月18日(土曜日)
【Firstチーム】
蒜山高原スポーツ公園にて、
英賀保サッカークラブ・大塩サッカークラブの皆様にお誘い頂き、
「蒜山高原合宿 交流試合」にFirstチームで参加させて頂きました。


さすが!蒜山高原!
心地よい風が吹くなか、
1試合目は大塩Bさんと対戦。


2試合目は大塩Aさん。
もちろん、初めて対戦させていただく相手ですので、
メンバーも緊張?慎重?


続く3試合目は、英賀保Aさんと。
そして、最後はフレンドリーマッチでウンビーゴさんと。


片道、2時間弱の遠征となりましたが、今回もメンバーにとって、
得るものが多いトレマッチとなりました。

お誘いいただきました、英賀保サッカークラブ・大塩サッカークラブの皆様、
本当にありがとうございました!
また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿