2018年8月16日木曜日

お盆トレマッチ

8月15日(水曜日)
木次小グラウンドにて、今年ラ・スリーズを卒業した
U-13のメンバーの胸をかりてトレマッチを行いました。

保護者さんの計らいで、本チャンのユニフォームの
ホーム(紺×ピンク)&アウェイ(白×ピンク)で対戦しました。

 
 

開始早々、先輩チームに1点を入れられ貫禄感が漂うなか、


現役チームのメンバーも奮起して得点するシーンもありました。


現役メンバーは、9月からの後期リーグに向けての良い発奮材料になったことでしょう!


胸をかしてくれた先輩たち!本当に感謝です!
また鍛えにきてやってください!
先輩保護者の皆様、送迎に応援に、ありがとうございました!
久しぶりに会えてよかったです!

現役保護者の皆様!準備・片付け、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿