2018年8月27日月曜日

平野甲斐カップ隠岐ジュニアサッカー大会

8月25日(土)、26日(日)
【Secondチーム】
隠岐の島町西郷小学校にて開催された「平野甲斐カップ隠岐ジュニアサッカー大会」にセカンドチームで参戦しました。


遠征では6試合を戦い、1勝4分1敗の結果でした。


選手たちが声を掛け合い、簡単に相手にシュートさせない粘り強い守備、
攻守の切り替え、よかったです。
やればできるぞ、これからも続けよう!



初めての宿泊付き遠征、そしてフェリー、隠岐の島!楽しくないはずがないですね^^






平野甲斐選手からのメッセージのとおり、選手は貴重な経験、
思い出、新しい仲間を手に入れることができました!


西郷SCの皆さま本当にありがとうございました。


素晴らしい大会運営、おもてなしに感謝感激です!!


遠征に同行された保護者の皆さまお世話になりありがとうございました。
今年はしばらくセミの鳴き声が止むことがないかもしれませんね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿