2021年3月28日日曜日

卒団式

投稿遅くなりすみません。

3月28日(日)に木次ラスリーズ卒団式をチェリバホールにて行いました。

コロナ禍の為、4、5、卒団生、その保護者のみの出席となりました。








卒団生7名。

今日までチームを率いてくれました。



お世話になったコーチから記念品贈呈。

卒団生から後輩へ。


ビンゴゲーム😄





コーチからの言葉。








家族へ感謝の手紙✉️


次期キャプテンから涙の感謝の言葉。

今まで思い出の映像。



集合写真📸


4、5年生から感謝の拍手で退場。


最後は何故か胴上げで😂
お父さん達も胴上げされました。

卒団生、お疲れ様でした。
保護者の方々もお世話になりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿