2020年10月31日土曜日

10/31 全日本U-12サッカー選手権大会 ワールドカードトーナメント

全日本U-12サッカー選手権大会 出雲支部予選

ワールドカードトーナメントが行われました。

木次 1-6 出雲南L




皆様からのたくさんの熱い応援を頂きましたが力及ばず敗退となりました。

そしてこれで、TOPチームの長い闘いが終わりました。

選手達は、最後まで力を合わせて本当によく頑張りました。

コーチをはじめ、保護者の皆様、ラ・スリーズのOBの皆様、いつも温かく心強い声援をありがとうございました。
この思いはまた後輩に受け継がれます。

GO LA・Cerise!!



0 件のコメント:

コメントを投稿