2019年8月4日日曜日

2019 ちどりFCサッカー交流大会

8月4日(日)松江付属中グラウンドにて、ちどりFCサッカー交流大会がありTOPチームが参加してきました。
島根県全域で高温注意報だったので熱中症が心配されましたが、選手たちは体調を崩すことなくプレーしていました。
~対戦結果~
【Aグループ】
VS ちどり 0-1 負け
VS 斐川 0-2 負け
VS 宍道 0-0 引き分け
【A・B3位対決】
VS 中央雑賀 2-0 勝ち
 主催していただきましたちどりFC関係者の皆様、猛暑の中前日より準備、当日の運営等すべてにおいて万全な体制で交流大会をしていただき本当にありがとうございました。
コーチ、保護者のみなさんも朝早くから1日中ありがとうございました。
これから後期リーグに向けて、頑張りましょう!! 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿