2019年7月27日土曜日

2019 夏合宿

7月27日(土曜日)28日(日曜日)
明石緑が丘公園にて、毎年恒例の夏合宿が1泊2日で行われました。


1日目、午前中は4~6年、保護者参加のスポーツテスト。
みんな真剣に頑張ってました!


午後からは低学年も参加し、全員で集合写真


各カテゴリーで親子カップをしました。


(なでしこも頑張りました^^)
(2年生、保護者、コーチ)
 (3年生、保護者、コーチ)
 (4年生、保護者、コーチ)
 (5年生、保護者、コーチ)
 (6年生、保護者、コーチ)
 
猛暑の中、熱中症も心配しましたがみんな元気に楽しく1日目を無事終えることが出来ました。
そしてお楽しみBBQ‼
 
 
 
2日目はトレマッチを行いました。
参加してくださった各チームの皆様、暑い中ありがとうございました。
 


 
 
 
(レジェンド達^^)
 
 
今年の夏も子供たちにとっていい思い出が出来ました。 
運営してくださった指導者の皆様、ありがとうございました。
毎年、お世話になります、明石緑が丘公園の皆様、ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
そして、早くから準備してくださいました、保護者の皆様
安全に楽しく夏合宿を終えることができました。
本当にありがとうございました。

これからもチームで力を合わせて頑張って行こう‼
Go‼ LA・Cerise‼
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿