2019年4月28日日曜日

リフティング教室、エスコートキッズ体験

4月28日(日曜日)島根県立浜山公園陸上競技場にて行われた《第6節》松江シティFC ホーム戦のリフティング教室、そしてホームである松江シティFCのエスコートキッズを2年、3年、6年で参加してきました。





松江シティFCの選手にリフティングを教えてもらい、その後でリフティング大会。
それぞれに表彰してもらい、参加者で記念撮影。

 
KICKOFF前、選手入場を緊張した面持ちで待ち・・・

 
お母さんたちは我が子と選手がいつ出てくるかワクワクしながら待ち・・・

 
選手入場、子供たちは緊張と喜びの中、それぞれ選手と短い時間会話を楽しみながら堂々と選手をエスコートすることが出来ました。

 
最後に松江シティFCの選手のみなさんと記念撮影をしました。
試合観戦もして子供たちは貴重な体験ができたととても喜んでいました。
 
松江シティFCのみなさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿