2018年10月21日日曜日

2018 JFA U-12サッカー後期リーグ

本日行われたトーナメント、斐川Pさんに21で負けました。


前半開始早々に得たコーナーキックを頭で合わせて先制点、
その後何度かあった決定機を逃し、前半終了間際に同点とされ
、後半は相手の縦への勢いに押しこまれ、
粘り強く対応していましたが失点し敗戦となりました。
特に6年生は今まで以上に気持ちの入ったプレーで

チームを引っ張りました。
試合後はセカンドチームでの最後の戦いとなった

悔しさがメンバー全員から伝わってきましたが、
敗戦を人のせいにすることなく、悔しさをメンバー全員で共有し、
次へのステップとして考えることができたことが素晴らしいと思います。
心も成長したと思います。
応援していただいた全ての方に感謝いたします!
引き続きよろしくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿