2018年7月30日月曜日

夏合宿!!

7月28日(土曜日)・29日(日曜日)
明石緑が丘公園にて、毎年恒例の夏合宿が1泊2日で行われました!


午前中は4年生から6年生とその保護者さんとで、
スポーツテストを行いました。
上位入賞者には、賞品が用意されていますので、
みんな真剣にチャレンジしていました!


お昼は、みんなでカレーをいただきました!


午後からは1年生から3年生も合流し、ラ・スリーズ全員集合!!


各カテゴリーに分かれて、親子カップを行いました!


6年生の保護者さんは、ユニフォームを揃えてガチで挑みます!


まだまだ、子供には負けられません!!
(ちょっと、大人気なかったです・・・。ごめんなさい)

懸念されていました熱中症も、明石の山風に助けられ、
みんな元気に夜のBBQを楽しみました!



今年の夏合宿も、最高の思い出になったことと思います。



運営してくださいました、指導者のみなさん、ありがとうございました!
毎年、お世話になります、明石緑が丘公園の皆様、ありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します。
そして、早くから準備してくださいました、保護者のみなさん、
安全に合宿を終えることができました。
本当にありがとうございました!

さあ!また一段と団結力が深まりました!
次節に向かって  Go!! La・Cerise!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿